Stack Overflow の日本語版が開設されるらしいです

私もよくお世話になっているエンジニアのためのQ&Aサイト「Stack Overflow」の

日本語版が開設に向けて動き出しているそうです。

http://www.publickey1.jp/blog/14/stack_overflow.html

 

たしかに Stack Overflow の日本語版ができてくれると嬉しいですが、

やはり日本語圏の人口からすると情報量は限られそうですね。

Stack Overflow の真の価値はその情報量だと思うので、日本語版の

情報量が増えることに期待します。

日本はどうしても情報が少ない&遅いですしね。

 

私も是非 Stack Overflow で貢献したいので、もっと知識を蓄えないと!

MSDNフォーラムで回答者として活動していたのを

 数か月でやめてしまった過去があるとは言えない)